食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

暑いったら・・

朝、夫を送って行く時間はまだ昨日の続き。雲も多くて、ホントに真夏日になるんかいな?と思った。それが、洗濯物を干す頃からぐんぐん気温が上がる。

届いたばかりの日傘に防水スプレーをかけ、それを手に出勤。事務所のみんなにお披露目(自慢^^;)することになっている。木綿&木製の傘・・予想していたより軽いじゃ〜ん・・ヒョィヒョィ。

事務所で。イチオウお褒めにあずかった。やはりこのテの物が好きという人もいるもので。「上品な着物が似合うわよね。」 すいません・・今日のいでたちは、安物のコットンパンツにサファリ風ジャケットで〜す。

昨日は日傘のみならずバッグもゲット。夫曰く「盆と正月が一緒に来たような日」だった。予算オーバーの品を手に「これ、イイ?」と私。売り場で「NO!」と言えない夫の心中やいかに(*`▽´*) ありがとう! 大事にします。