食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

2009 春の旅 ・その後

5月4日、熊本19時発でビューンと羽田へ。やっとこさ隣の席を確保しておいたのに、土壇場で夫が「クラスJがいい」と我がままを言うので・・バラバラに。

羽田からのリムジンも「1時間待てない」と、別の駅行きにとっとと乗り込む。時間よりタクシー代がもったいない、と、主婦は思うところだけれど・・この夫と張り合うのはヤメ〜。

留守番から解放された娘はとっくの昔にモヌケノカラで、ニャン太が大感激で迎えてくれた。私も会いたかったのよ〜、すりすり♡ でも・・どうして深夜の運動会になっちゃうかなぁ*(ショック)*

4月から生活が一変した上GWの留守番と、ニャン太には不本意?な日々が続いた。そのせいか、このところ甘え方が激しく、私の姿が見えないと呼ぶ。独り言?も多くなった気がする。

ある時、PCに向かう私の膝の上で眠っていた。珍しい事で、可愛いな〜と思った矢先、突然顔を上げた(=^・^=) 私の腕をガブッ!ときた。かなり本気の様子。悪い夢でも見たのか・・?