食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

2009 春の旅 ・続き

二泊目は指宿に致しましょう♪ が、夫の転勤が決まってガタガタしている間に、人気の宿はどんどん満室になる。少し山の方に入るようだけれど・・ま、いっか。○×ゴルフリゾート、予約〜♡

で、出発直前、その位置を地図で確認して仰天した。霧島のすぐそばぁ?! 指宿・開聞岳・知覧、それに砂風呂も、さよ〜なら〜。ただ、ホテルはなかなかよろしくて。翌朝は眼下に雲海が広がる立地。

目の前のゴルフ場を眺めながら「良いコースだ。ゴルフしたい・・」と夫が呟く。チェックイン前(ほんの数十分前)はバカにしていませんでしたっけ?

入浴後、少し休んで夕食。レストランの長いテーブルの片隅に案内された。??? この席に不満が無いことは無い。ビールは来ても料理が来ない。ウェイターは、ど素人だし。

笑顔の下で夫「分からんヤツは来んでいい。分かるヤツが来い!」 ムカムカし始めた頃、「大変申し訳ございませ〜ん」と跳んで来た経験豊富な?ウェイター氏。はい? 席を間違えた? あは、あはは・・。