食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

スカッと晴れた朝

車に乗り込むと・・うっ! 即、窓を開ける。夫「あ、ひどい。」 どっちが? な〜んで深夜「〆」と称して餃子を食べてくるかなぁ・・。電車で隣になった人が気の毒だ。

ほぼ毎朝、ニャン太が目を覚ますのが4時台。その後ウツラウツラ時間稼ぎ。4月になってからは5時に起床、6時半前に夫を送って行く。こんな(まともな)暮らしに疲れてきたのか、私?

仕事でちょっとした集計をやったところ、どうしても、何度計算しても、最終的に合わない。調子が良ければイッパツで、不調でもこんなにてこずったことはない。今日は計算に向いてない日・・てことで、またの機会に。

どこまでも青い空、煌めく光、風は翠・・ルンルン♪ 家路を急ぎながらハタ!と、粗大ゴミを思い出した。受付終了の3時半はとっくに過ぎている。く〜〜〜っ。いっそ、忘れたままでいかった。