食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

にゃぁん、にゃぁん、にゃぁん!

掃除を終えて「夫の」ソファーについた毛を取ろうと、コロコロを手にした途端。甘えた声で、そわそわとニャン太が付きまとう。(=^・^=)「背中、コロコロしてぇ〜」 そ〜んなに好きなの?

このソファー、ひとり掛けなのにバカデカくて邪魔なんですけど。お気に入りなら自室に置いて欲しい・・と言っている間に、(=^・^=)の寝床になってしまった。

傘が要るような要らないような?一日続いた微かな霧雨。夕方になって外が白く煙ってきた。雨だれの音もする。冬ならば寂しげな景色だ。春の緑はこうして日一日と色濃くなっていく。

今日のプールでは、イントラに頼み込んでクロールのツーキックというのを教えてもらった。行進と同じく右手を掻いたら左足キック、なのだけれどやってみると・・ブッ! 遠くで眺めていた知人が呆れ顔で「一体、何してるの?」 やっぱり、謎?(*`▽´*)