食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

待機中

本番のゴルフでもない限り、打ちっ放しに行った夫の帰りを待って買い物。以前の休日スタイルに戻った。先ほど「ムチャ混み。少し遅れる」とメールが来た。

昨日は、朝から食器棚の入れ替え。以前のは上から下まで収納であったのが、おニューは中間にレンジを置くタイプ。「(食器類が)入りきらんだろう」という夫の言葉に反して、スッキリ収まった<( ̄^ ̄)>

途中、ダンボール箱2杯分の本を積んでブックオフへ。意外にも3000円の買取額になり、夫「得した気分♪」 気を良くしたのか今日もまた2箱持ち込むらしい。ゴミが減るので私も嬉しい。

(=^・^=) 4月になって落ち着かない日が多く、ただでもお疲れ気味。昨日の家具搬入中は和室に監禁され、怯えていた。やっと解放されると飼い主たちはドタバタしているし・・。今朝は私が起きても背中を向けたまま、眠りこけていた。