食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

ビール飲んで寝よっ・・

快晴に恵まれた。朝の空気は清々しく、動き回っても暑くはない。月末処理が一段落したことでもあり、事務所のPCデスク周辺を大掃除した。

デザイナーさん「あら、大掃除なの?」 そうです!( ̄^ ̄)  30分費やした後、クシャミ・鼻ムズムズがピタリと止まった。半信半疑だったけれど、やはり埃が原因だったらしい。

午後になって雲が広がるのを見て予定変更、スポーツバッグを抱え、慌てて帰宅した。洗濯物を取り込んだ上でプールへ(我ながらよくやるワィ) 役所A→その近くのスーパー→自宅で終了、のはずだった。

Aではラチがあかず、家の近くの役所Bへ向かった時点で4時半。その後スーパーに戻り・・買い物を済ませて1時間以上のロス・・もう、ヤダ・・。

最後は、明日の粗大ゴミ収集に備えて。解体した本棚2本分のパーツを、5回に分けてゴミ置き場に運んだ。ジムの筋トレよりハードな本日午後だった。