食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

惰眠を貪る・・

生意気に、春眠暁を覚えず状態のニャン太。それとも、急な天候・気温の変化に体がついていかないのか。ゴハンの時間も全く関係なし。気になって「ゴハンは?」と、こちらから声を掛けている。

そもそも娘の言う事はよく聞くのだけれど。抱き上げてソファーにポイ!すると足元に駆け寄って・・再びポイ! 最近はそんな遊びをふたり?でしている。ちょっと私もやってみた。あれっ・・ニャン太、悩んでるor怒ってる?

ニャン太が徘徊しない朝は目覚めすっきり。雨上がりの空は真っ青で、富士山が白くくっきり見えた。通常より少しゆっくめ、7時過ぎに出勤の夫を乗せて駅へ。30分遅くなっただけで、その後の朝が忙しい。

夕方、睡魔に負けてほんの少し休憩・・の積り。宅配便を受け取って・・気が付いたらまたウトウトしていた。ニャン太は夫が持ち帰ったふかふかソファーを占領して、カバーを被って眠っている。こらこら、使い方、間違ってるけど?