食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

キャンセル

週末はお約束どおり、夫の荷物整理に駆り出される。その前に、折り込み広告の家具店をひやかしに。夫「ショック! (先週買った物より)こっちの方がずっとイイよな。」

運良く?入学シーズンで混雑しており、まだ配達されていない。向こうをキャンセルして、こっちを買えば? 躊躇う夫をたきつけ、すんなり返金してもらった。や〜っぱ、商売はスピードよね〜*(ニヤ)*

新たに注文した家具を入れるために、本棚を2本廃棄処分に。当然中の本も・・といっても、直にはどうにもならない量。一時的に?まい・るーむに積まれた。もう、どうでもいいっす・・。

それよりも。むふふ〜♪ 夫の買い物のついでと称して、食器棚をさり気なく追加した。30年弱のお付き合い、数回の引越しを経てガタがきていることであり。とかなんとか・・実は? 夫「えっ、○○(ニャン太)のため?」 ウィ^^v