食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

花吹雪

今日も夏日の予報。薄手のカーディガンを羽織ってみたものの、暑い。で、外に出れば半袖の人もあり、冬物のジャンバーのお姉さん(我慢強い!)も。

昼休み、デザイナーさん達に川沿い花見コースの楽しみ方を伝授した。窓の外では突風が花びらを巻き上げている。その時は特に気にもしていなかったけれど・・。

帰り道はその川沿いコースを選んだ。あら、まっ!? 朝とは違う桜のお姿に・・。遊歩道を染め上げるはずの花びらはどこへ? 「今頃=散り始めくらいが地面もピンク色で素敵」と教えてあげたその日に、なんてこった〜。

その足でプールへ。久しぶりのレッスンにどうにか間に合った。平泳ぎ・・そっか、水の中ではこうなっているのかと、下手なりの新境地に。直前のバタフライにも参加していた人達はバタ平?になっている(*`▽´*)ギャハハ でも、わかるぅ〜。