食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

むなし・・

良い天気だ! 事務所へ向かう桜並木の下、見上げれば花の隙間から青空がのぞく。&ザーッと川の音。こんなに晴れているのに、富士山が見えないなんて、ねぇ・・。

普段は歩く人も稀なこの時間、数人とすれ違う。それぞれにお花見散歩らしい。そして立ち止まってはパチリ! 帰りに同じ道を通り、私も携帯をかざしてみた。ありゃ? 花が白く写っているし・・。

帰宅して洗濯物を取り込み、引越し荷物・・というか、ゴミ?をちょいと片付け、アイロン掛けをしているともう夜の入り口だ。なんだかなあ・・*(ショック)*

夫の関心は、専ら自室の居心地に向けられている。要らない物はポンポン室外へ。今に始まった事じゃなし、ま、いいんだけど。粗大ゴミだって古本だって、一度には出せないんですけど。聞いてます?