食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

やっぱりね・・

長女から「土曜日に行きたい」と連絡があり、午前中の買い物に「一緒に行って荷物を持ってあげるね。」 ふぅ〜ん。

で、昨日。音沙汰無しの長女はほっといて、買い物&車の一ヶ月点検に。自分で持ち込むと伝えると、ディーラー「運転、大丈夫ですか?」 ・・・。冗談だったのだろうか?

「これから行く」と長女から電話がきたのは午後3時頃。暖かな秋の陽を浴びて、ニャン太とウトウトしていた時だった。何かゴチャゴチャ言い訳している・・なんで予定通り行動出来ないかな、この人は。

長女「グラタンも食べた〜い!」 急なリクエストは却下します。大した物は作らないけれど、長女の口に乗せられて品数だけは<( ̄^ ̄)> 2時間後、テーブルいっぱいのお皿に自己満足? 宴会じゃ、宴会じゃ〜♪