食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

雨予報につき・・

洗いあがった洗濯物をササッと外へ。出かけるまでの1〜2時間でも、風に当てたら違うだろうから。身支度終了後、浴室へ移動。かなり違った。ただ、忙しかった。

昨日、予想していたより早く娘が帰宅した。連休の予定が職場で話題になった時「お父さんの所で3日も! ナニ話すの?」と呆れる同期の子。娘「普通の若い子はそうなんだヨ。ワタシ、ファザコンだから。あははは!」 ヘンといえばヘンかも・・。

夫の所ではひたすら食べて、ひたすら寝ていたらしい。夫の方も娘を目の前にして「家にいる気分」と言い、長女の時よりリラックスムード? 但し、立て続けの接待で懐はボロボロのもよう。

さて、娘の早い帰宅には訳がある。誘われるままショッピングセンターへ向かう道すがら、カレシとの壮大な?喧嘩の経緯を聞かされる。「聴いている」意思表示として感想を述べつつ、心の中で「たまには助手席もイイもんだ♪」