食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

不思議な世界

9月は仕事優先で過ごした。労働時間は通常月の倍を超えた。決算が終わった今、変わらないペースで出勤している。なぜ暇にならないのだ?

思いつきで?電話してくる人もいる。月末月初のこの時期にしなければいけない事なのか、疑問を感じつつ面倒なので「はい」と返事をしておく。で、午前中はコレコレ、午後は社長夫人の仕事と割り振り・・え〜ん、プールに行けない。

「明後日行きますから」と社長夫人。げっ! また何を言い出すか分からない。先々の自分のために、手持ちの仕事を片付けておかないと。つまり、明日もお仕事・・。

朝さして行った傘が、予報どおり午後には不要となった。「にゃっ♪」夕日に瞳を細めたニャン太が、玄関ではしゃぐ。疲労も吹き飛ぶ瞬間・・が、(=^・^=)そのままスタスタ食卓ヘ。そしてお座り。・・・。