食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

はてさて・・

瀕死の状態で、なお咲こうとする朝顔をどうしたものか。今日もみっつ、よっつ・・殆ど花色が無い。そもそも、この時期に咲いているものなのか?

雨の中、大きなスポーツバッグを提げて出掛ける。空いているだろうと思ったのは大きな間違いで、いつもより盛況。逆に、雨だからこういう場所で時間を潰す、のか?

使いたいマシーンには先客がいる。面倒になって途中をカット、ストレッチ・マッサージ後、プールへ。背泳ぎのスタートに挑戦。うっ・・浮き上がれない。イントラの笑い声が聞える。

「おお〜! 頑張ってるねえ〜アハハハ! なんで頭、上げないの?」 ・・・。“耳まで水に浸けて天井を見る”って、言ったじゃないですか・・。

イ「最初だけね。でも、ちゃんとブクブクしてたね、エライ、エライ!」 そりゃあ、鼻に水が入らないように必死でしたから。このまま息が切れて、一生水から出られないのではないかと思った。