食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

しなくっちゃ。でも・・

娘の方は着々と衣更えが進んでいるらしい。冬の制服を出してきて、「アイロン、お願いします。」 私だって、お願いする所があれば・・。

今日も雨がシトシト。長袖カットソー1枚では不安だったのでもう1枚重ねて出勤。正解だった。事務所のモーニングコーヒーもアイスからホットへ。

通勤の道では、日々色々なものを目にするけれど。単身向けの瀟洒なマンションのゴミ置き場で、ちょっとビックリ。粗大ゴミのシールの代わりに「ご自由にお持ち下さい」と張り紙がしてある。

ちょっと、ちょっと〜。使い古した、見るからに安物の棚*(汗)* 誰かお持ちになるとでも? 有料といっても、この大きさならたかだか400円か? 結局、大家さんが始末することになるのだろう。な〜んか、寒いなぁ・・。