食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

ゲンキンなもの

それはネコ。昨日まであれほど嫌がっていたのに、今朝は強引に膝に乗る。程好い暖かさと、この柔らかさ♡ 曲目をチェックするためにMDを流しながら・・ナデナデ・・(=^・^=)ゴロゴロ。

急に秋深しな気候となり、慌て始めた娘。「これ、クリーニングに出す必要ある?」と持ってきたのは・・げっ?! 冬物。その程度なら、私は手洗いかな〜。

「あ、そう。じゃ、お願いします」と置いて、自分は遊びにGO! 分厚いジャンバーその他が、洗濯籠から溢れている。なんでそうなるの?

昼近く、散歩を兼ねて買い物に出た。長袖のTシャツ1枚では寒い・・手を入れるポッケが欲しい。久しぶりにレンタルショップへも。ありゃ? ガラ〜ンとした駐車場・・閉店しましたぁ?