食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

なんということでしょう

昨夜からちょっと暖かめ。今朝も、キッチン側の窓からイチオウ北風?は吹き込んでくるけれど、生暖かい。日が昇れば、夏再来か?というほどの・・。

引退したハズの方が、返り咲いた。数日前からの電話は布石であったらしい。やはり自分が居なければダメだ、と。どうなんだろう? 数ヶ月、特に支障は無かった様に思う・・。

社長夫人が使っていた部屋を空け、事務所全体のレイアウトを変えると、社長が言っていたのはほんの数日前のことだ。そういう状況下、復活とは・・ま、私の知ったことではござーませんが。

今夜は珍しく娘が家で夕食。食べさせて、片付けて、ホッとしたところでニャン太が起きてしまった。遊んでやるフリをして洗濯物を始末したり、ナンダカンダでこの時間。満足した?(=^・^=)は、やっとソファーの上に落ち着いた。