食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

静かに夜は更けて

静かな朝を迎えた。昨夜は暴走のオニイサン達も自宅待機だったらしい・・。目覚めた直後にTVをオン。私にしては珍しい。台風はどこか、やはり気になるので。

天気は大丈夫とみて、朝の電話で納車を今日と決めた。最後にETCを付け替えてもらい・・新しい車に付けている間に、「長い間ご苦労様」と、古い方の洗車に行った。

説明を受けたりしている間に、日はとっぷり暮れた。ギア・ブレーキの違いにオロオロし、暗くなった道をたった数百メートル移動しただけでグッタリ。トドメは車庫入れ、感覚がなんか違うゾ?

やっと我が家へ。当然、カーテンは開け放題、灯りも点いていない。玄関の壁にぴったり付いて、ニャン太が寂しそうにうずくまっていた。こんなに遅くなるとは思わなかったから、ごめんネ。