食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

そういうことになったのだ?

全く関係ないと思っていた台風が方向を変え、こちらに向かっているらしい。そのため、マンションの補修工事が延期になってしまった。

台風の通過が予想される週末は、ひょっとして納車? その日は車、いりません・・いや、しかし、ニャン太も台風の日に我が家に来たことであり。そういう縁なのかな? ???

冬タイヤを引き取りに行った。お家賃を清算して「一万一千・・。」 なんで? 10800円と聞いてますが? 「12日までだとそうなんですが。」 倉庫から持ち出すのに1週間待ち、その間の分も加算されるワケね。ふぅ〜ん。

車体から外したタイヤって、ホント大きくて邪魔! 次の車とはサイズが合わないので、これを付けて下取りしてもらうことにした。キャリーもいいかしら? ディーラー「要らない物は積んどいてください。」 むむっ、チェーンは何処だ?!