食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

仕事し過ぎ?

タラタラ働いている私が言っては、フルタイムできちんと働いている人達に失礼だけれど。で・・も・・今日は効いた。背中・肩がバリバリ。

何年分も溜まっていた不要なデータを整理しようということになって。社長「これでずいぶんスッキリするね?」 そうなんですけど。「削除、削除・・」に、ほぼ一日費やした。

合間に、直営店からのファクスをチェック。相変わらず途切れ途切れで、問い合わせる。店長「すいませんねえ、いつも。」 (もう慣れました)お仕事の邪魔をしてないかと思いまして〜・・アイソワライ。

ヨレヨレで帰宅すると、税務署からの留守電「電話下さい」に、カクッ。どうせ、コレを出せ、アレは無いか?の話だろう。今日は留守でーす、明日お願いしまーす・・<削除>。

残り物に手を加えて夕食も終了。グズグズ言うニャン太をソファの上に寝かしつけて、やっと静かな夜になった。なにか、短い一日だった。