食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

秋一番

聞かないなぁ、そんなものは。が、しかし・・。明るい青空が戻った夕方の涼しい風。西日にも勢いが無いような? 季節は交代しつつある。

しばらく放置していた窓ガラスを拭いた。今回は布ではなく、百均で買った風呂洗い用のスポンジを投入。拭くというより洗う? なかなかイイ感じ♪ 調子に乗っている場合じゃない〜〜〜ニャン太〜行ってきま〜す。

役所2箇所に用事が出来て・・先ず、税務署に電話。車を処分するにあたってもそうだけれど、夫の住民票を移動しているため、余計な時間と手間が掛かる。

次は娘の健康保険税の申告。記入した娘「これ、お願いします。」 郵送でも良いところ、通り掛かりのようなものでもあり。窓口で、押印が無いと戻された。・・・。イマドキ百均で誰でも買える、そんな印鑑に何の意味があるのだろう?