食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

リンリンリン・・

虫の音が響く。昨夜クーラーを止め、窓を開けてみた。思ったより夜風が涼しく十分やっていける。キッチン側からの風は寒いくらい?

新しい首輪になったニャン太もリンリンリン。このひと月で2度目のおニューになる。初めのは何が気に入らなかったのか、はずそうと格闘するので・・そのまま首輪無しで良いとも思ったのだけれど。

近頃、ニャン太のお喋りがうるさくてかなわない。今夜も 「んがぁ〜ん! にゃにゃ〜ん!」 私がPCに向かっているのが気に入らない、らしい? 他の事をしている時、ソファーや床に座っている時はおとなしい。

娘が居たり来客の時は猫を被っているくせに。昨夜からは開けた窓の側に座り込んで、外に向かって「にゃわ〜ん(グレてやる〜)!」と、遠吠え?も。こらこら・・。ここはペットがいちゃいけないんだから、頼むネ。