食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

季節はうつろう

エアコンの風が冷たく感じられて、事務所の設定温度を少し上げた。帰り道、そういえばうだるような暑さはもう無い。秋へ、また一歩。

そのまま歩いて車のディーラーへ。夫に頼んだ分を除き、揃えた書類を届けた。アタシんちの車は元気かな〜? 二百台弱に埋もれて見えないし・・。

縁があるとか無いとか、そういうことはアルと思った。探し始めた頃は近隣に全く見られなかったのが、ポツリポツリ出始め、間もなくそのディーラーの別の営業所に入庫したのをネットで見つけた。

その時は商談中であったけれど、お客が煮えきらず。たまたま、いくつかの店舗を統括するエライ人の耳に入り・・「ダメだ! そんなのは」と、半ば強引に、自ら運転してこちらの店に持って来たのだという。

これで、私が買わないと言ったら「どうなるのかと思いました」と、後に担当者。眺めて、触って、乗ってみて、「イイですね〜」とはしゃぐ私に、なかなか売買の話を切り出せなかったモヨウ? おずおずと「あの・・。」 はい? 「気に入って頂けました?」