食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

いつまで続く

この暑さ。真面目に晴れてくれればまだしも、蒸し暑さがかなわない。仕事に出掛ける朝、日陰を選んで歩いても大して涼しくない。

事務所の高速プリンターがダウンしたまま。部品を取り寄せて、修理は2〜3日後とのこと。別のプリンターを繋ぎましょうか? 社長「ゴニョゴニョ・・。」 あまり乗り気でない。

昼食のためお出掛けした隙に、勝手に繋いでおいた。社長「機械に強いんだね。」 ・・・。強いも何も・・パソが言うとおりにすれば良いだけのこと。

手間も掛ったけれど、決算の処理がちょっとは片付いた。かな? 例年この時期には、社長のイライラが最高潮・・らしい。デザイナーさん達も「(社長が営業から帰って来る前に)顔を見ないで帰りたい」などと漏らす。