食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

落し物

明日は仕事、明後日はちょっとした用事があり、週末の買出しが出来ない。今日のうちに頑張って、米・キッチンペーパーなどを仕入れに行った。

買い物を終えた駐車場で。ショック! フロントガラスからボンネットにかけて、鳥さんの落し物が散らばっている。ひとつならまだ許せる。車は沢山あるのに、ナンデ?(泣)

フロントガラスの上の方は、爪先立ちでなければ届かない。これが筋肉痛のふくらはぎに堪える。昨夜、娘に誘われて外食し、それでなったと思われる?筋肉痛・・。

ザバッと降ってくれれば良いものを、こんな日に限って雨は降りそうもない。拭き拭きしながら恨めしく見上げれば、青空が「ふふん♪」と笑っているような? 暑いワ、眩しいワ、臭うワ・・。