食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

清々しい

今のこの時間。青空はあくまでも青く、白い雲がよく似合う。そして涼しい風。見下ろす通りの、日向と日陰の縞模様になんとなし秋を感じてみる。

昨日の夕方コンビニへ一度出向いたきり、土・日と家に籠もっている。今日など酷いもので、朝食後朝寝。そうもしていられないと起きて、軽い昼食後昼寝・・。少し前に電話で起こされた。

話している間に、次第にシャキッとしてきた。そしてこの天気・・世の中が輝いて見える。ということは、私もそろそろ大丈夫かな、と。

昨夜、夫の所に行くと言う長女に特売チケットのサイトを教えていて、音信不通になった。今朝5時過ぎにメールが入り「ごめん、寝てしまった*(汗)*」 家に居る頃は昼夜逆転していたのに・・人間らしくなったもんだ*(退屈)*