食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

騙されないゾッ、と

吐き出し窓の敷居に顎を乗せて、眠り続けるニャン太。朝食後から延々と・・。しばらくは丸くなっていたけれど、後ろ足を投げ出してだらしないお姿で。

曇り空の隙間から太陽が顔を見せた頃、洗濯物を外に出すべきか悩む。案の定、昼過ぎから次第に暗くなり、遠雷?も聞えてみたり。窓ガラスの汚れは・・拭いても、どうせまた汚れる。

いつもの如くイヤホンで音楽を聞きながらジムで遊んでいた昨日、突然音が止まり「再生エラー」と。なんじゃ、そりゃ? しかも携帯のどのボタンも受け付けず、電源を切る事も出来ない。

頭の中で、一番近くのドコモショップを検索中〜。ハタ!と思いついて、電池パックを取り出す。再び納めて・・ナニゴトも無かったように生き返った。ハイテク機器って、難しく考えなければ案外単純?