食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

無為に過ごす

例年9月は忙しい。出来る時にのんびりしておこう。ということで、今日のお仕事は中止。家の中でする事が無いでもないけれど、ジム装備&プール装備を抱えて家を出た。

車のディーラーに寄り・・ここで何度も待たされ、意外に時間を食ってしまった。プールのレッスン時間が迫り、体力づくりはカット。家→ディーラー→スポーツクラブと30分以上歩いたから、いいかな?

今日も一日雨。強く降る事もなく、かといって止むでもなし、霧雨⇔小雨の繰り返し。帰りに寄ったスーパーで海苔巻き(中巻き)2本を買って、ニャン太に見せびらかしながら昼食。そして2人?でゴロゴロして、気が付けば夕方だった。

明日は友人と会うことになっている。メールをチェックすると、某所の仲間を誘って「都心で遊ぶ用意がある」と彼女のメール!? 私、聞いてませんけど・・しょうがないヤツ^^; 相手の「忙しい。またの機会に」との返信にホッとした。明日は、そこまで行く元気はなさそうなので。