食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

こんなハズでは・・

プール用品をバッグに忍ばせて出勤。仕事はチョイチョイと終わらせて、昼過ぎのレッスンを受ける気満々♪・・が、世の中、そんなに甘くない。シクシク

遅くなりついでに、明日予定していた仕事に手を付けた。なかなかしっくりいかずにてこずったり、メールの到着を待ったりで、結局夕方まで事務所に留まった。お給料が楽しみだな〜(泣)

探している車は中古だけれど、「新車の方に1台入庫しましたが?」という電話があった。「5分で行きます!」と答えて、荷物を置いただけで家から飛び出した。寝ぼけニャン太は鳴く暇も無し。

不思議なもので。先週末時点では近隣に1台も無かったのが、今週になってこれで2台目。え?! 座ってみていいの? しかも、早ければ今週中に中古が1台出るかもしれない? やっぱりご縁があるのネ♡ ただ、色が・・。