食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

雷雨がやって来る

予報では、そういうことになっているらしい。家でおとなしくしていようと、ニャン太とまったりしていた夕方、車のセールスマンがまた来た。

今日も暑い一日だった。暑いけれど何かが違う。汗を拭いながら歩かなければならないようなことはなく、スーパーの袋を放り出したい気分にもならずに帰宅した。それから間もなくのこと。

セ「例の(私が欲しがっている)車、ありましたよ。」 それ程遠くもない新車の展示場? そんな所に隠れていたとは。それにしても・・。セ「車は良いけど営業マンが気に入らないワ、やっばり○産にする!っていうのに賭けます。」 ・・・。^^;

お互い?これで縁が切れるナと思いつつ、セ氏の新婚生活やら夏休みの旅行やら、世間話も挟みながら数十分。その間、リビングに閉じ込められたニャン太が鳴き喚き続けた。