食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

あまりにも暑くて・・

家にいるのが嫌になった。予定変更、昼前から大荷物を抱えてジムへ。じっとしていても流れる汗ならば、冷房の効いた場所で積極的に・・って、それもどうなんだろう?

お盆で空いているプールなのに、いまひとつ水に乗れない。こんな日はさっさとお終いにする。カンカン照りの下、スーパー経由で家に向かいながら見上げた空は・・げっ!

東〜北にどす黒い雲が広がり、微かに雷鳴も。これは確実に降る。しかも我が家の方向だ。今日もまた雨と競争か。帰り道までがトレーニングだなんて・・トホホ。

ビルや林が途切れて視界が開けると、不思議な空が見えてきた。ブルーグレーの中ほどがパックリ割れて、オレンジ=夕焼け色? 見惚れている場合じゃあ、ない! 歩け、歩け・・どうにか間に合った。