食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

夏休み1日目

実質先週の金曜日から休んでいるのだけれど。ジムは定休日・・さて何をしようか? アイスクリームのストックが底を尽いたことでもあり、まず買出しか。

帰り際、すれ違った人の「・・世界新・・」を聞いて、平泳ぎの北島くんの金がピンときた。以前は生意気な感じ*(汗)*の彼がどうも・・。4年経って・・ひょっとして、オトナになったのは私?

応急処置をしてもらっただけの車は、相変わらず不快な音をたてる。1ヶ月程の辛抱かな? 今まで気にしたこともない周囲を走る車種を、何気なく確認してしまう。

いつものセールスマンは、軽を1台見せた後「(中古車センターに)行かなくていいです。続きは来週」と言い置いて帰った。今週イッパイ夏休みとか。その隙に近場から見学っと・・。

夫の勤務がこちらに戻れば、どうせ買い替えになる。遠出はしない私、車両代金・税金他がお安い車を物色して、初日は黒のマーチくんに一目惚れした。車選びは今後どう展開していくもか、自分でもさっぱり分からない。