食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

涼しい朝に

ニャン太がゴニョゴニョ言い始めたのが5時、それから1時間近く続いた。再び目が覚めたのは・・7時半。おっとっと・・。午前中に病院へ、(=^・^=)ゴハンを買いに行かなくては。クーラーを止め窓を開けても、なんと?!熱波が来ない。

恒例の、週末の買出しは止め。今週は毎日が日曜日なのだから、ジムの合間に買い物すればいい♪・・というのは如何なものか?だけれど、ま、いっか。

うっかり忘れていた長女に、メールしてみた。“桃食べに来る?” 長女「わ〜い! 来週行きます〜。」 ・・・。“桃は腐ります” 「*(泣く)*いつなら腐ってないの?」 

昔から可笑しい子だった。1歳過ぎてもハイハイすらせず、口だけは達者な幼児だった。達者だけれど、どこかズレている。マットウなら思春期にも数々の名言を吐いたことだろうと、ちょっと残念だったりもする。