食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

真夏色の空

一面の濃い青色、こんな色を見たのは久しぶり。で、と〜ぜん、暑い! 背中に陽を浴びで、洗濯物を干す手がもたつくとイラッとする。

夫に送る着替えの荷造りが終わったところに、宅急便が届いた。ラッキー! コンビニへ出しに行く手間が省けた。宅「伝票のご用意は?」 準備OK。宅「百円高くなりますけど?」 ノープロブレム<( ̄^ ̄)>

送り主は兄・・ふんふん・・梨ね。何故か決め付けて、開けてみると桃×15個だった。大感激〜♡ ですが、うちは二人暮しって知っていますよね?

ニャン太がやって来て「クン・・うぇっ!」 果物の匂いは嫌いなので悪戯されることもない、安心して置いて行ける。おっと! 遅くなる〜行ってきま〜す。

数時間後、帰宅すると、扇風機がブンブン、PCはオンでお出迎え。やってしもうた・・。