食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

1217840040**(ショック)*

八月も四日めが終わろうとしている。今日は暑かった。気温もさることながら、湿度のせい? サウナ並みに汗を流した、かも?

土曜日夕方、某駅で夫と待ち合わせ。夕食の相談はどこか涼しい所で、という提案に夫「全然、暑くないよ。」 ・・・。更に「羽田に着いて涼しいな〜!と思った。」 連日35〜6℃に比べればね・・。

夫の帰宅に合わせて、冷蔵庫の中には「懐かしい物がイッパイ(娘談)。」 にも拘らず、翌日曜日の買い物で更に飲み物が増える。買うのは良いけど、飲んで行ってね。夫「・・・ニヤニヤ。」

ホームセンターの園芸コーナーにも寄った。遥か離れた地で、同じ観葉植物に興味を抱いていた。彼は形をどう整えるかでお悩み中。私の心配はニャン太。夫の所には、食べるヒトが居ないから、いいなぁ・・。