食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

クタクタ・・

慣れない仕事は、当然疲れる。何も難しい事などないのに。敗因は近頃文字を書くことがなくなったこと? 筆記用具を手にするだけで、妙に気を遣う。

プール用品一式持って出たけれど、真っ直ぐ帰宅した。家の郵便受けを覗くと封書が一通。ゲッ! 1文字2.5cm角の筆文字で、私の名前が書かれている。

差出人は○○証券会社、中身は返信用封筒1枚のみ。身分証明のコピーを送れというだけのこと。筆ペンというお手軽な物があるにしても、だ・・なんとなく笑ってしまった。

玄関のドアを開けた時、遠慮がちにニャン太が出て来た。あっ、吐いたな! 「にゃあん、にゃあん・・」病院に連れて行かれる時のような声を出し、付きまとう。で、掃除を開始すると少し離れた所から「ガンバレよ!」と。・・ったく。