食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

雨雲さん

どこへ行っちゃったんでしょう? 先週からの雨予報は外れっぱなし。週がかわって、並んでいた傘マークはきれいさっぱり消えた。

レンジフードの掃除は暑い時が良い。ただの思いつきで、何の用意もなく前面パネルを外してしまった。当然、本体と繋がる電気のコードが! 宙ぶらりんのパネルを抱えて、大汗をかいた。ニャン太でもイイから、た〜すけてぇ〜。

ジムで汗を流していると、メールが届いた。デザイナーさんから、「会社に来て下さい」? 私ってば、いっちょまえみたい?*(酔払い)* いや、そうではなくて・・今は行けません。

事務所には顔を出したり出さなかったり。かといって、家に電話しても居らず、携帯にも出ない。「急ぎの時はメールにして下さい」とは言ったけれど、本当に来るとは思っていなかった。