食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

笑っちゃいました

アジアン雑貨のお店に寄った。店番のお嬢さんに、お決まりのご挨拶「暑いですね〜。」 それに対する彼女の返事が「起きてみたらあんまり暑くて・・あはは!と笑っちゃいました。」

分かる! 笑える人はイイのだ。暑さでイライラ?はちょっとねぇ・・。車でT字路にさしかかった時のこと。路地から出て右折する車の邪魔にならないように停車するのが、普通の人だと思うのだけれど? あまりの根性の悪さ!

目の前で、あわや事故かトラブルになりそうな事態が発生した。クワバラ、クワバラ。怒り心頭、それは第三者の私でもお察しします。が、クラクションを鳴らし続ける前の車、貴方もいい加減にしなさい。

今日は買い物でひとつ失敗した。2枚入りと思い込んで買ったカーテンの遮光裏地。1枚では役に立たないので、返品の打診をしてみた。店「パッケージを開けたものは返品出来ません!」とキッパリ。くぅ〜っ。開けていないと言えば良かったのか?