食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

三ヶ月点検

歯科なので検診というのか? 治療が終わって以来、3ヶ月毎に診てもらっている。今日はその予約の日。暑さに挫けそうになるけれど・・。

同じ医院に通う友人は「何が3ヶ月よ!」と、ブツクサ言う。痛みがなければ、自分では分からないし、つい後回しにするし。「ま、いいんじゃないの」となだめている手前、率先して行かないと?

ここの衛生士さんは美人揃い。それでいて、皆さん気さくで優しい。開業医を訪れると、受付で医師の人柄が判ると決め付けているワタクシ。ケバケバのツンケンしたお姉さんが座っていたら、もぅ〜ダメ。

衛生士さんが、チラチラ私を見ながら口を開いた。「なんか、イメージが・・?」 あははは! お任せにしたら、2ヶ月前からこんな頭になっちゃいました〜。で、夏は大体こんなペラペラ〜な服装ですよ〜。