食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

嬉しいような悲しいような

お中元のアイスが届いた。ということは? 昨日の買出しは必要なかったということで・・。イッパイになった急速冷凍の引き出し♡が良い眺めでもあり。

事情があって、一旦事務所へ顔を出した後、プールのレッスンに参加。終わってから事務所に引き返した。こういう我儘な働き方もどうなのよ?と思いつつ。

仕事がまたひとつ増えそう。それは構わないのだけれど、他の人達にしてみれば、素人の私に「教える時間があれば、自分でやった方が早い。」 ごもっともです。

社長「事務的にこなせるだろ?」 社長夫人「製品や素材の事を知っててもらわないと」ごムタイな事を仰る。「どうしたら良いかしらね?」 時間切れで続きは明日となった。どうなるんでしょうね?