食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

おやおや?

今日は涼しいゾッ。一昨日・昨日の猛暑の後なので、30度を越えていても楽ちん。大きく揺れるカーテンに反射する、隣の壁に当った西日も柔らかく感じる。

夕食の下ごしらえ後、掃除機をかけて、勢いでクローゼットを探索した。ミニ扇風機、み〜っけ! 現物は、イメージの中の物より草臥れている。母が夏休みのお土産にと、小学生だった長女に持たせてくれた20年?モノだし・・。

娘「そういえば、最近見なかったね。」恐る恐るスイッチ、オン。動いた♪ 今はもっと安く、機能・オシャレ度もアップしているけれど・・。しばらく洗面所で働いてもらおう。

3連休の最終日、特に必要な物もなくクーラーバッグを持ってアイスの買出しだけ。ハーゲンダッツとかき氷タイプ(私用)を数個ずつ、他に荷物が無いのでマルチパックも追加。他の買い物客から見たら、「ヘンな主婦」かな?