食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

2/3が終わる

郵便を出すのを兼ねて買い物に出た。先週裾上げを頼んだパンツも引き取らないといけないし・・10時を回ったばかりで、この暑さ。一度店内に入るとなかなか外に出たくない。

家に帰ってバッグの中に出すはずの郵便が・・暑いとはいえ、ポストには少し遠回りとはいえ、だ*(ショック)* 一休みして投函しに。ついでに缶ビール1本お買い上げ。

うっかりしていたけれど、明日も休みだ。今日は餃子で飲〜もおっと♪ 思い立って、まだ陽も高いうちからセッセと製作に励む。鉢に水遣り完了、クーラーを効かせてシャワシャワァ〜。

遊びに出掛ける娘が、缶酎ハイを指差し「この間泊まりに来た子が置いていったんだけど、あげる。」 ヤッタ! ここで思い出した。家には頂き物の缶ビールが1箱あったのだった。