食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

梅雨明け

昨日のどしゃ降りの中、情けないことに洗濯物を取り込んでいた。そして2度目の洗濯。天気予報なんか信じた私がバカだったのね・・*(涙)**(涙)*

ドタバタしている間に、ニャン太がビニール製のミニ箒の先を数本食べてしまった。逆さにしたり、口に手を突っ込んだり・・。結局吐かすことは出来ず、ま〜た病院か?・・グッタリ。

嫌な事をたっぷりされて、その後、ニャン太が傍に寄って来なくなった。おかげで今朝は7時までぐっすり眠れた。・・ということは? 日頃、私はちょっとバカにされている?

目覚めた時からの予感どおり、ぐんぐん気温が上がる。が、梅雨明けにしては風があって、カラッとした一日だった。午後7時、世間はまだ明るく、それから薄っすらピンク色に染まって、暮れていった。