食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

粗大ゴミ

先週解体して出したのが1セット。明日は残りを回収してもらおうと、センターに電話した。受付窓口には何人いるのか、毎回違う人が応対する。

今日は完敗。受付「ちょっとお待ち下さいっ! まだ間に合いますけどっ、もっと早く電話してくださいねっ!」 前日の3時半までと決まっているところに、3時に電話して叱られるのは、な〜んでかな?

ただの板になったパーツを3〜4枚ずつ、紐で結わえて準備OK。・・しかし。パーツの数が多いような気がする。シリーズ物のボードで色・素材は同じ、その最後の1点。過去のどこかで組み合わせを間違えたか?

遅ればせながら知った事。家具類は解体して出すと安くなる。前回・今回は、600円が400円に。以前、自分で持ち込んでいた時は?当り○円・・これが最も安上がりだけれど、近頃センターに持ち込む気力が無くなった。