食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

眠りの国へ

熟睡の条件は整った、と思った昨夜。直後、娘が帰宅したためにパッチリ目覚めたニャン太。そして今朝も・・えぇ〜っ、まだ4時ですけど? 

朝のイロイロを終えたところで、我慢できずに一眠りした。1時間で飛び起きてプールへ直行・・なんか、いつもより調子イイみたい?

出かける時は暗かった空が明るい。風もある。少しの時間でもと洗濯物を外に出して、またチカラ尽きた。夕方、膝の間の隙間に納まったニャン太を踏みそうになって目が覚め、ネコ並みの一日が終わろうとしている。

入社して3ヶ月で娘の上司は2人交代した。大好きな先輩も異動することになり、今日は送別会だとか。娘「この格好で、どうよ?」 良いんじゃないの、いつも通り可愛いよ〜ん(ゴマ摺り摺り)。

娘「そう? あ、でも、よそのお母さんと違うからなぁ・・。私のせいで変になってるしね。アハハハ!」 ・・・。私のファッションセンスはヘンらしい?