食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

青息吐息から・・

一息ついた。寝苦しさで何度か目覚めながら、根性で寝た昨夜とは一転。今は、扇風機さえ要らないほど涼しい。

今日もひとりの夕食だろうか。面倒なのでカレーにした。煮込みながら、ふと・・。確か予定では、この鶏肉は大根と煮物になるはず。あなたはど〜してここにいるのかなぁ〜?

事務所のクーラーの効きが悪いと言うので、ちょっと開けてみた。げっ! 思うに・・一昨年の年末に私が掃除して以来、誰も手を付けていない、と? 

「掃除機で」と言う言葉も聞えたけれど、引き抜いたフィルターに蛇口から水を掛けた。落ちる、落ちる〜! 積もった埃がパカッと剥がれる気持ちよさ〜♪ いや、違うんだけど・・。