食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

夏日が続く

今日もたっぷり暑かった。明日の粗大ゴミ回収に備えて、不要になったローボードを分解した。そのまま出しても良いのだけれど、運び出すのに楽な方が良い。

ニャン太も横で忙しそうにしていた。結わえる紐にジャレ付いたり、引き出しに入ってみたり。余計に汗が出る。“邪魔!”と持ち上げれば、その汗に毛が張り付くし・・。

昨日は誘われて映画を観に行った。「花より男子」・・。「インディージョーンズ」だとか、他に無い訳ではない。「そんなモノ観させて気の毒だって、夫が言うんだけど?」と友。

いいんです・・付き合いますよ。早く終わらないかな〜と思いながら観た映画は初めてだ。ご丁寧に2時間半もあった。友「マツジュン見れたし、満足だわぁ!」  

ひとりで夕食同士、外で「軽く」済ませようということになって、「しゃぶしゃぶ食べ放題+飲み放題」の店に入った。個室で何の遠慮もなく、結構イイ気分♪