食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

そして、夏

日向があっちっち。「日傘は黒が良い」に便乗したワケではないけれど・・傘の下は若干暑い。夫の所からの帰りに見た久留米絣の日傘が、脳裏から離れない。

「東京では倍以上の値段ですよ」と、店員さん。ダイイチ、私の住んでいる近辺では見掛けない。そのうち夢に見そう・・。「買って送ってえ〜!」とねだってみようか、ダメモトで。

プールはいつもの様に、練習コースでクロールを300mほど。隣のコースの2〜3人に追い越されながら。それは良いのだ。反対隣の歩行者に追い越されるのは、さすがに傷つく。

次は平泳ぎ?を重点的に。更にスピードダウンして波に押される。あっちにフラフラ、こっちにフラフラ、まるでボウフラのよう? 傍のオジサンがケラケラ笑い「上手いなと思う人はキャリア10年だったりするんだよ。気長にやろうよ。」 慰めてもらいました・・。