食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

中休み終了?

夕方、散歩がてらに用事をひとつ・・と思ったけれど、空を見て取り止めにした。この時間になって、ちょっと後悔。明日はしっかり雨なんだろうなあ。

プールのレッスンは、今週で1クールが終了する。コーチと時間は固定で、3ヶ月毎に泳法が回転する仕組みになっている。どのレッスンにもほぼ同じ顔ぶれが集まるので、「今日はクロール? 平だっけ?」とタワケた会話も横行するワケで。

今日は、“一生掛っても出来そうも無い”と諦めていた平泳ぎの日。イロイロ不満はありながら、ボチボチ手足が意志に背かなくなりつつある。コーチ「形は良いんじゃないですか。」 ホントですか?

コ「傍から見て、少なくとも、平泳ぎをやっているんだな、とは見えるようになりましたネ。」 ・・・。来週から別のコーチの下でまた一から始めて3ヶ月、繰り返すうち何とかなるだろう。